toshiblogfitnessのブログ

筋トレ初心者から上級者まで使える自重トレーニングを中心に私の人生経験や起業ストーリーなどのブログ

【美女と○○するだけ】テストステロンを増やす好循環!

f:id:toshiblogfitness:20201214115203j:image

 

toshiです!先日こんなツイートをしました。

 

 

 


このツイートの反応が良かったので今回はこのツイートを元にさらに噛み砕いて説明して行きます。

現在婚活中の人や、モテる方法ないかな、リア充になりたいなと考えている方は是非最後までお読み下さい。

 

この記事を読む事で、テストステロンが増えていく仕組みを理解する事ができます。

実践する事で恋人が出来るかも!?


それでは行きましょう!

 

 

美女と○○するだけでテストステロンが増える

f:id:toshiblogfitness:20201214115227j:image

結論から話しますと、接するだけでテストステロンが増えます。

美女という言い方をしましたが、自分が魅力的だと思う女性と接するとテストステロンが増えます。

接するというのは、話すだけでも勿論いいですし、LINEするだけでもいいんです。

 

ドキドキしている事が大事!

 

ドキドキしていると体内でテストステロンが分泌されます。

さらにテストステロン増やす方法

f:id:toshiblogfitness:20201214115253j:image
ただ接するだけでもテストステロンは増えていきますが

同じ接するでも口説こうと思いながら接するとテストステロンがさらに増えます。

それはやはりただ喋るよりも口説くとなるとドキドキ度合いが違いますからね。

 

テストステロンが増えるとモテる

f:id:toshiblogfitness:20201214115318j:image

これは研究でも実証されててまず間違いないです。

女性の本能的な部分にあると言われており、テストステロンが多いか少ないかを見分けられると言われております。


テストステロンが多い男性は顔つきも違って、目つきなどがオスの目つきになります。

そう言ったところで女性は見分けているのですね。


個人差はあるにしろ今より女性にモテやすくなります。

 

テストステロンの好循環

f:id:toshiblogfitness:20201214115338j:image
ツイートにもありますが自分が魅力的だと思う女性と接する事でテストステロンが増えます。

テストステロンが増えた結果さらに女性からモテやすくなります。

またテストステロンが高くなりさらに魅力的な女性と接する事ができる。

という好循環になります。


ではそのテストステロンをどうやって増やせばいいのか。

様々なやり方がありますが、1番手っ取り早く効果が見込めるのが筋トレです。

筋トレをする事でテストステロンが分泌されます。

しかも一時的な物ではなくテストステロンの平均数が上がるのでオススメです。

 

まとめ

f:id:toshiblogfitness:20201214115411j:image
モテたくても何をすればいいかわからないし、結局何もしない人はテストステロンが少ないという事です。

まずはテストステロンを上げる事から始めると女性にも積極的になりますし自信もつきます。

大事なのは自分から挑戦する事!

今ではマッチングアプリも増えて来て女性と出会えるチャンスは増えております。

女性と出会おうと行動に移している時点でテストステロンは増えているので、自信をもって口説きに行ってください。

テストステロンはサプリでも増やす事ができるので結果が欲しいという方はここに貼っておきますので購入してみて下さい。